寝過ぎました。

昨夜、寝たのは一時半くらいでした。多分。
今日、完全に覚醒したのは12時半くらいでした。
途中、何度かうっすら目を覚ましたものの、
すぐに再びぐっすりだったようです。
いやーよく寝ました。っていうか完全に寝過ぎです。
そんなに疲れてましたか自分。
今日も早く寝ます。・・・・・・多分。






今日、母に白髪を一本発見されました。
ほんとーに真っ白。自分でもびっくりです。
若白髪はお金が増えるって聞くけど何でかね?w
とりあえず抜かないで取っといてみてますが。
ていうか髪、染めに行かないとなぁ。
根元が随分黒くなって来てますよ。
美容院行かなくちゃなあ。・・・・・・お財布に余裕ができたら。
ってそんなんばっかだ私。あうあう。