よーやく

明日はお休みです。
既にそれなりに飲んでます。現在21時半。
適当に飲んだくれて適当に寝よう。
ジンが美味いよー。
なんだか物凄い身体が疲れてる感じがするので、
明日はそれこそゆっくりします。
一日寝る勢いで。いや、無理だけど。
地球防衛軍も進めたいし、
いい加減九龍も進めようかなぁ。
バンパイヤは相変わらず勝てません。あう。
もじぴったん塊魂は気が向いたらやる程度。
塊は相変わらず6mで止まってるし。進めろや自分。








かさぶたを放っとけない悪癖が大爆発中。
これでいじるから痕になるんだよーわかってるんだよー。
いい年こいて未だにこの悪癖は治りません。
どうにかしたいもんです。・・・・・・無理だけど。