嫌がらせのように

友人の新車に、「ラクスたん」というあだ名をつけて
延々と「ラクスたん」と呼びつづけています。
何故ならピンクだから。まピンクじゃないけどピンクだから。
友人は違う名前をつける決意をしていて、
現在は前の車の名前「二世」になっているらしいけれど、
私の中では「ラクスたん」決定ですw。
ええ嫌がらせですよw。
種も種デスも観てないけどね!!!







昨日よく寝たせいか、今日は結構元気だった気がします。
つーか最近、妙に疲れてたような感じもするしさ。
こっちのほうじゃ、もうお餓鬼さまの夏休みも終わったし、
これでちょっとだけ一息つけるといいな。
負けないよぅ。・・・・・・多分。