なんとか

地球防衛軍、レベルイージーではクリアしました。
ていうかノーマル以上、自分頑張るのか?w
とりあえず明日からはノーマルでやってみます。
あまりにも無理なら返すよー>先生。
と、いつもの如く意味があるかないかわからない私信。
つーか私、あんだけやってた九龍も未だにクリアしてないんだよな。
むしろそっち「も」進めなさいっつー話。
まだ鬼の前で止まってます。停滞しすぎです。
駄目なんだよ、最近ゲーム立ち上げても長続きしないんだ。
まぁ気長にね。ってそればっかりじゃん。





今日は鈍痛はあんまりなかった。
鈍痛っていうか、頭が重いっていうか、脳が圧迫されるというか。
最後のだったら重病な感じよね。
健康診断、やっぱりきちんと行ったほうがいかしら???