今日から

通常営業に戻ります。
繋げない間にも、ぼちぼち来て頂いた全ての方々に感謝。
今後もだらだらと続けて行く予定ですので、
気が向いたらまた来てやって下さると喜びます。








そんなわけで、チビっ子が帰って行きました。
来て良し帰って良し。気が抜けてます。ぷっしゅーーーと。
子供って常に全開なんだよなー。だからこっちが疲れる。
そんなかんじでなっからおくたびれてます。大人たちが。
なのでちゃんと日記を書くのはまた後日と言うことで(おいおいw
今日の嬉しいこと。
町田康「浄土」買いました。相変わらずな文章を書いてらっしゃいます。
これからゆっくり読もう。
ではまた明日・・・・・・お会いできるといいなw



リリ子拝。