お久しぶりの

こんばんは。
ひっそり仕事が終わってから漫画喫茶で更新です。
ていうかここ数日は、満足に相手をしていなくても
全開のチビっ子パワーに気圧されて
かなりおくたびれ気味なおとなたち(主に私の母。
普段いない人がいるだけでも気疲れするのにねぇ。







さて、そんなわけでお休みしてる間でも
ネタなんてさっぱり出てきません。
家に帰ってすることといえば本を読むくらい。
ネットは全然だめ、ゲームもだめ、
そうなればあとは読書しかないでしょう。
アドバンスのソフトでもいっぱい持ってれば話は別かもしらんけど。
いい加減、1年近く放置してるマザーでも2でも進めようかしらん。
とりあえず生きてます。
来週くらいには姉も子供も帰ると思いますので
それからは通常営業に戻ります。多分。
サイト作りも進めないとねぇ。
それではまた後日。

リリ子拝。