映画。

スターウオーズep3をみたよ。
自分は正直、激しく気が進まなかったんだけど、
母に拉致られて行って来ました。半額出してくれたし。
感想・・・・・・あんまねえなぁ。
最近、本当にハリウッドものとか興味ない。
今日だって本当ならSWより逆境ナインの方が見たかったw
まぁそれはジョークだとしても。
何でだろうなぁ、前は洋画ばっか見てた気もするし、
面白いって言ってた覚えもあるんだけどなぁ。
かといって邦画しか見なくなったわけでもなく、
洋画だって見たり見なかったりするわけなんだけど。
因みに今だったら、好きな監督はと聞かれれば
鈴木清順」と即答すると思うけれどw
映画の見方が変わってきた気がします。
いいか悪いかはわからないけどね。







そして町田康を再読して、やっぱり痛がってる自分。
でも大好き。