ネタねえなぁ

最近、本当にネタがねえですよ。
昨日も寝ちゃったし。
なんかまた眠い日々が始まってます。
平気なときは平気なんだけどなぁ。
休みの日とか、下手を打つと半日寝てる。
尤も、18時まで寝ていた君にはかなわないけどな!w(私信
九龍もしばらくやってないし。鬼(名前で呼んでやれよ)の
手前で止まったまんま。もうすぐで終わるんだし、
この際一気にクリアしちゃおうかなぁ。
とも思いつつ、PS2を起動するのが面倒な罠w
テレビに繋ぎっぱなら違うかもだけど、
いちいち片付けなきゃならんわけですよ。
ボス3連戦もきついしなぁ。
まぁそのうち、そのうち。・・・・・・いつになるやら。








今日、仕事帰りに寄ったコンビニで、
レジにいらしたおばちゃんに「こないだはすいませんでした」
と言われました。
確かに良く行くコンビニで、おばちゃんも私の顔を覚えててくれてるんだけど、
「すいませんでした」なんて言われるような事なんかあったかな???
ちょっとした謎。