久々に

ダンバインを見てみてます。まだ一巻。
好きなんだよダンバイン
世界もしっかりしてるし、キャラクターも然り。
そして機械がかっこよくない(w)んだがそれが良い。
ボトムズとかもそうだね。スマートじゃないけど
スコープドッグ大好きですよ私。
原寸スコープドッグ乗りてぇなぁ・・・(遠い目
失礼ながらURLを失念してしまったけれど、
「なんでもつくるよ」というところで
原寸大スコープドッグを造ってる方がいらっしゃった。
キリコのかぶってるマスクまで造ってらした。
見たいなぁ原寸大。もっと言えば乗りたいなぁ。
キリコらぶ。
でもキリコよりル・シャッコらぶ。
・・・・・・相変わらず垂れ流し日記だなぁ、ここ。
でも直さないけどね。これはこれ、それはそれ!w