なんつーか・・・

全部ね。読み終わってみた訳ですよ。
島本和彦逆境ナイン」。
なんていうかもう、熱すぎてw
ある意味物凄く漫画の上手い人だと思います。
映画もちょっと興味がある。
映画館まで行くかどうかは微妙なところだけど。
しかしそうなると、やっぱり気になるのは
アストロ球団」な訳ですよ(強引。
読んでみたいなぁ。「アストロ球団」。







なんつーか、仕事中にやたら眠いのです。
もしかして睡眠薬の副作用ですか?
レンドルミン、効き過ぎですか?
使わなくてもあんまり変わらない気もするんだけどなぁ。
一旦、使わない日と使った日とで比べてみるべきかな。
とりあえず明日はお医者さんに行ってくるので、
レンドルミンは貰って(ていうか買って)来るけど。
ともあれ、しばらく様子をみることにします。
なんならまた睡眠薬を変えてもらえばいいことだしね。