先日の

No.10。
勿体無くてちびちびとしか呑んでなかったんだけど、
「それだと呑んだ気がしないうちに終わってしまう」
と人に言われて気付き、今日は普段の倍量を呑んでみる。
・・・・・・やっぱりこんくらい呑まないと、
「呑んだぞー!」って気がしないね。
なんなら今月中にもう一本買っとくか?
今月末まで、酒屋でセールやってるんですよ。
って、書いた瞬間にその気になってる自分にちょっぴり
嫌気がさしてみる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうかリリ子です。
学生の頃より酒量が増してますよw>ももちゃん
今日のつまみはチーかまです。たまに喰うと旨い。
自分、一度はまると同じ物を喰いつづけるという、
父から受け継いだ血を持っておりまして、
最近のつまみは専らさけるチーズ(スモーク味)です。
・・・・・・・・・・また買っちゃうんだろうな。さけるチーズ。