うわーん

真里野はなんとかなったけど、そのあとの月読がつらいよー。
通路が狭いくせに月読がでかいから、うっかりすると
追い込まれて逃げ場なくなってうわーーんという状態に。
ていうか今日そうなった訳だが。
うーむ意外ときついぞ。って毎度な感じが・・・・・・・・







最近、妙なところが痛みます。
足の付け根あたりにある骨のへん。
なんていう部分なのかうまく表現できない。
とにかくここです、ここ(指差しつつ
なんだろうこれ。内臓じゃないと思うし、
筋かなんか痛めてるのか知らん。
整体も、行くって騒ぎつつまだ行ってないし。
来週の休みには行こうかなぁ。本気で。
予約入れなきゃ・・・・・・。無精だなぁ、自分。