やっとこさ

月読も撃破ーーー。
そして真里野もバディ加入ーー。ばんざい。
ストーリー進めてたら七瀬も加入してくれたし、
着々と進めておりますですよ。
ヒナ先生は正直どーでもいい(ひでぇ)ので別にいいやー。
ていうか琥珀の髪留め持ってないしー。
いいんですよ、私はかまちさえいれば。
・・・・・・って、それはいいすぎか。
しかし相変わらず、お客さん置いてけぼり日記だなぁ。
「九龍妖魔学園紀」知らない皆様ごめんなさい。






財布及び通帳と相談したところ、
「大人しく2で遊んでなさい」と怒られたので無双の4は諦めました。
だったら美味い酒を呑もう。
・・・・・・何か色々間違ってる気がします。