無理だと思っていた

タイゾーちゃんもバディとして仲間入り。
・・・いや、多分連れ歩かないとおもうけど。
正直、かまちがいれば満z(ry
次は真里野なのでバディが連れて行けません。
ていうか無理だって。
かなり潜ってから必要なアイテムがないことに気付いたり、
立ち位置を一歩間違ったためにトラップで死んじゃったり、
いや実にきついですよ。
真里野もけっこう好きなんだけどなー。奴まで遠いです。ぐっすし。
無双もぼちぼち進んでます。
大喬も3ステージ終わった。早くに二つ目の武器が手に入ったので
かなり楽にここまで来てます。早く三つ目欲しいな。
だったら早く無双モード進めなさい自分。
しかし未だによくやるよなぁ。無双2。