ゲームのお話。

いい加減、無双の2ばっかりやってるのもどうかと思いつつ、
かといって塊は6mが作れなくて止まっちゃってるし、
未だ中途半端に無双の2をやっているのに二月末には4が出るし、
4もやりたいけど半端な状態の2をほっとくのもいやだし、
とりあえず4は発売日前後のお財布と相談することにする予定。
ていうか自分、よく飽きもせず2やってるなぁ。
で、今日、友人から一本ゲームを借りました。
九龍妖魔學園紀』(@アトラス)です。
まだ第一話しか終わってません。
この状態であんま感想とかいうのもなんですが、
何か変だよこのゲームw
アトラスくせーっていえばその通りなんだろうけど。
システムに慣れるまで時間かかりそう。
説明書をちゃんと読まないのも悪癖ですが。
適度に気長に頑張るですよ。