今日もゲームのお話。

そんなわけで『九龍妖魔学園記』をはじめたわけですが、
現在エピソード3に突入しております。リカちゃんとこ。
いや、ていうかね、なんていうかもう。
久しぶりにこういうちゃんとキャラ設定とかあるゲームなわけですよ。
RPGつーかなわけですよ。
学生の頃、ペルソナをやりまくってて、偏った愛情で育てたりしてたわけですよ。
なんつーかもう、その頃を思い出しました。
主人公は顔も出ないし一個も喋らないしするからいい。
最初に出てくるクラスメイトの皆守も愛しい。
しかし! 取手鎌治! 貴様の愛しさは卑怯だ!w
まだこれから色んな人が出てくるらしいけど、
現時点で鎌治は私の中で愛しい奴ナンバー1決定です。
皆守もかわいいんだけどねーw




そして無双2ですが。
今更レアアイテムを二つ入手しました。
ギエンは夷陵でつまづいてます。鍛えなおさんと。
4、どうすんだろうなぁ自分。