サイトのお話。

とりあえず、何をしたいか、
何をおきたいか、どんな風にしたいか、
色々と設計図を引いてからちゃんと考えます。
決まった色々とよろしくね>なおやん。






薬を飲んだりする関係で、若干お酒を控えようと思ってます。
ウイスキーはこないだ終わってから買って来てない。
晩酌は・・・・・・控えてねえなぁ。って駄目じゃん。
でも実際、この一週間薬を飲んだりして、
実はそれなりに良くなってる気がしてる。
ただ、ずーーーっと飲んでるわけにもいかんので、
やっぱりどうにかしなくちゃならんのだろうなぁ。
なかなか難しいところです。むう。









蛇足。
アニメ版のプラネテスが最終回でした。
感想。
・・・・・・ひでぇ。
原作読んでなかったらそれなりかもしらんけど。
あーなんか消化不良。
ふたつのスピカは原作よまないで見よう。
読むとしたらアニメ見た後にしよう。
以上蛇足。