うわあ

なんだか色々うわあなことがおおすぎです。
塊は昨日、1mを越すことができました。
ぎりぎり白鳥座も、王様のミラクルパワーで作れました。
張遼は進んでません。何故なら私が合肥が苦手な上に、
ユニーク取りたさに難易度を上げているからです。
きついよ合肥張遼のスタート位置は中央の広場=激戦区だし。
うっかりすると3人くらいの武将に囲まれてたりするし。
頑張るぞぅ。この人のユニークは絶対に取るのだ。愛です。愛。
今日は、レンタルレジに入っている間、ずっとアジカンを聞いてました。
ちっこいラジカセがあって、いろんなCDを流したりするのです。
本当は音飛びとかのチェック用。
でも、まだ遅番の頃、自分が聞きたくてRCサクセションをかけていたら、
もっとちゃんと聞きたくなって借りて帰ったりしたのは秘密。
今日は何だか色々と予定外のことがあって、自分の仕事がなっかなか
終わらない日でした。発注日だったんだけど、定時ぎりぎりに発注が終わったくらい。
いつもは「あと××分どうしよう」とか思ったりするんだけど、
今日は「うわ、あと××分しかねえよ!」って感じでした。
別に何してたってわけでもないんだけどなー。でも何かしてたんだよねぇ。
まー明日は休みなんでゆっくりします。出かけるの確定してるんだけど。





以下私信。
アジカンの前のやつ発見しました。
次回渡します。忘れなかったら。