衝動買いというか

ごろんごろん

すっかり無双専用機になっているので、たまには違うものをやろうと思い立った。
ふと職場を見ると、セールでちょっと安くなっているベストのソフトが。
友人とちょっと話をしたら激しく勧められたので買ってしまった。
塊魂」。
やべえ、何がって王様がやべえ。アルコールにすっかりやられて
星空を破壊し尽くしちゃうなんて素敵すぎる。
王子様もらぶりい。なんせ身長5cmだし。
ゲームも面白い。まだ1mの塊も作れないけど。
友人は6mが作れないって言ってたなぁ。私なんぞまだまだです。
そして張遼ですが(強引過ぎます)残すところ2ステージとなりました。
3つ目の武器も手に入りました。この人のユニークは取ります。
そこは愛の差です。愛。ていうか欲しいです。
日々「山田ァーーー!」と叫ばしております。そう聞こえます。
そうにしか聞こえなくなってきました。やばいです。
でも好きすき。
張遼が終わったら、今度こそ蜀の武将を。・・・・・・多分。