ばあぼん

またもやフォアローゼス。何故なら安いから。
ホントはダニエルのほうが好きなんだけどねえ。
どうせまた買うんだからと、いつもより大きい壜で買う。
しかし本当に好みが変わったなぁ。
前は茶色いお酒なんて苦手だったんだけど。
それが今ではストレートでぐびぐびですよ。うひひ。
せいぜい依存症とかにならないように気をつけるです。
半年に一回血液検査はしてて、今のところ肝機能にも異常なし。
何事も適度にほどほどに。・・・・・・できねえんだよなぁ。






今日の塊。
1m50cmまではクリア。次はまだやってないので
大きさもわかりません。2mくらいかなあ。
今日の張遼
ユニークがやっぱり取れません。普通にやっても甘寧に負けます。
でも必ずこの人のユニークは取ります。愛です。ってしつこいよ。