ぼくのすきな

キヨシローと田島貴男が一緒にテレビに出てます。うわーい。
NHKってときどきこういう組み合わせしてくれるから好き。
自分が子どもの頃も、実はNHKでいっぱいイベントとか
放送してるのを見て、スライダーズとかPaPa(誰か知ってる?)とか
荒木真樹彦とかプライベーツとかモッズとかタイマーズ(w)とか
色んな人たちを知ったものです。
松岡英明爆風スランプが番組やってたの見てたなぁ。
BBQさんの前のベーシストとか、名前覚えてる?(答えは江川ほーじん
「ヒューズがとんだ!」なんていう、今日日の子どもにはわからないであろう
キャッチコピーで売り出したヒューズとか(因みにうちは長いことヒューズだった)、
ひょっとしたらビジュアル系の走りじゃないかと思われるAURAとか。
果たしてここ読んでる人に今日の日記はどこまでわかってもらえるんだろうw
まだA4サイズだった頃のJAPANとかまだ持ってるよ多分。
初めて買ったのは真島昌利がソロアルバムを出す前の2万字インタビュー。
編集長が変わったかなんかであんまり面白くなくなって、もう何年も読んでいないけど
多分10年近く不定期購読してたんじゃないかなぁ。
あーいう情熱はどこに行っちゃったんでしょうねえw






うわ、ていうか今日はホントに独り言状態だw
キヨシローと田島貴男の組み合わせからよくもまあ連想したもんだ。
もしかしたらその頃が一番「外部」に興味を持ってた時期かもな。
はっ、つまり餓鬼だったということか!?w