びっくりしました。

先日のデビルマン感想の一節を、とあるダイアラーさんが
日記の中で引用してくださいました。
ああ、こういうの何か嬉しいなー、なんて思っていたら、
そのダイアラーさんのところから、なんと
120人を超えるお客様が来てくださいました。
ねこぞんびはじまって以来のお客様です。
皆様ありがとうございます。こんな末端ダイアリーに来て頂いて。
何かのご縁がありましたらまたいらしてください。






先日、我が家にもとうとうコタツが出ました。
いやーコタツ最高。
しかしちょっともぐるとすぐ寝てしまうのが玉に傷。
昨日もDVDを見てたんだけど、10分しないうちに撃沈。
今日は頑張ろう。ビデオ借りてきたんだ。
因みに「ゴジラ対ヘドラ」。