へどら。

そんなわけでゴジラ対ヘドラを見ました。
30年前とは思えないエキセントリックな映像。
当時評判が良くなかったって聞いた気もするけど、それも納得。
いまだったら・・・・・・どうだろうw
ときどき唐突に挿入されるイラストとか、
なかなかインパクトの強いテーマ曲とか、
ディスコのシーンもすごかったなぁ。
いや面白かったです。
実はちゃんとゴジラシリーズを見るのは初めてだったんですが。
これでは、あさりよしとおの漫画が楽しめません(違う違う
機会があればまた違うのを。
・・・・・・見ないかもしれないけど。





明日はとうとう、イノセンスDOG BOXが発売になります。
スタンダード版から5週間遅れって。
あーでも明日こそ手に入るよ。嬉しいな。