だいすき

という唄がありまして。
もうかれこれ10年・・・じゃきかないな、
下手すると15年位前か? の曲で、
岡村靖幸という人が歌ってます。まだ細かった頃の。
最近、9年ぶりくらいのニューアルバムを出したとか。
で、何がどう脳内で起こったのかはわかりませんが、
今日はだいすきがエンドレス。
仕事中もずーと歌ってました。脳内で。
で、勢いで他の曲も思い出そうとしてみたんですが、
何故か他のは殆ど出てこない。
そんなわけで今日はだいすきの日。
ところで岡村靖幸がいっとき姿を消していたのは、
太りすぎて部屋から出られなかったからだ、という
噂すら流れたほど太っていらっさいましたが、
復活した今は痩せたんでしょうか。
誰か教えて(それくらい自分で調べろ。