プラネテス

を見てます。
今、第6話まで見ました。
面白いです。第1話では、主人公のキャラがうざくて
「うわーちょっとどうだろう」と思ったもんですが。
話は悪くないです。原作も面白いらしい。
ていうかそっちのが(ry
ともかく、アニメも面白いです。
ですが。なのですが。
なんなんだあの第6話。ギャグか?
なんのために作ったんだ? 激しく浮いてるぞ。
キングゲイナーでもそうだったけど。
あのスタッフ、みんなして忍者好きか???
いや、えっと・・・・・・つまんないわけじゃなくて・・・・・・
あの、言葉が出ませんでした。呆れて。
次の回からはまた面白いらしいのでそれに期待。
あーなんか変なもん見た気分。
でもアニメは面白いよ。ほんとに。
・・・・・・フォローしてないって??? 気のせいだよ、きっと。