らうめん

桜も咲いているというのに、今日は寒い。
雨が降っているので、桜もだいぶ散ってしまっている。
今年も満足に桜を見られないまま終わりそう。ぐっすし。





昼食に、ラーメンを食べに行く。
とんこつラーメンのお店で、一軒行ってみたい所があった。
あんまりとんこつラーメンは好きじゃなかったけど、
人に連れられて博多系のラーメンを食べに行って以来、
前よりは全然好きになった。
とはいっても、あんまりこってりしたのは苦手なので、普通にラーメンを頼む。
硬めの細麺に、テーブルに置いてある生姜と高菜を放り込む。
んーいつも行ってるとこの方が好みかなー。美味いけど。
そう思いつつ、しっかり替え玉まで喰ってるんだけどさ。






試験的にメールフォームつけてみました。きゃー恥かしい。
近日中にもっと形にしたいと思います。
今日は、とりあえず、ね。とりあえず。
とか言って、ずっとこのままのヨカンも・・・・・・笑えねえ。