むむーう

昨日の状態よりはまだマシだが。
メールフォーム。ご意見を書いてもらう欄が大きすぎ。
いくら数値を変えても、高さは変わるのに幅が変わらない。
いやーんなんでーーー?
まーとりあえずこれでGO。ご意見ください。





明日は、仕事が早く終わる予定。
本来なら定休の日に、発注の為に出勤するのですよ。あう。
でもそんなわけで、一日フルに入らず、昼過ぎにはあがる予定。
まぁ、今日放棄して帰ってきた売り場作りも終わらせなきゃなんだけどさ。
そして夜は歓送迎会。なので、昼間に桜でも見に行って来ようと思います。
「ここが花見スポットだ!」てとこじゃなくて、近所の公園にでも。
何かしらの酒とつまみがあれば文句なし。
しかし、昼間っから桜の下で酒を呑むなんて贅沢な話だなぁ。
・・・・・・それでいいのか自分。