今更

アイスクライマー買っちゃったよ。
散々悩んだ末アイスクライマーに落ち着くってのもどうかと。
久しぶりにやったけど、やっぱおもろい。
でもやっぱり、アドバンスじゃなくて実機でやりたいな。
つーても、ソフトも持ってなかったし本体も人にあげちゃったけど。
ファミコンは、殆ど友人が持ってるソフトで遊んでた。
自分が持ってたのは、ツインビースーマリと、
何故かポートピアと・・・・・・あと何持ってたかな。
随分後になって、DQの3と4、何故かスターソルジャーとかも買ったけど。
私らが子供の頃つーのは、ファミコンてのは皆でやるもんだった。
やっとこさ買った(買ってもらった)ソフトを、皆でわいわいやるもんだった。
こういう感覚は、今の子供はわからんだろうなぁ。
そんなことをふと思う2X歳。