あーよかったなー

と思うことの多い今日この頃。
皆様の力で生かされております。ありがたし。


私の職場には「母」がいる。
皆から「ママン」だの「かーさん」だの呼ばれているパートさんのことなんだが、
本当に店のみんなの「母」のような人だ。
私も例に漏れず、普段から「かーさん」と呼んで慕っている。
が、今日、普通に「お母さん」と呼びそうになってしまった。
「かーさん」にもそれを言ってみたら、
「それでもいいよ、別に構わない」と仰った。
ああ「かーさん」、出来の悪い娘でごめんなさい。w


因みに、私が個人的に「ねーさん」と呼んでいる社員さんもいらっしゃる。
はじめは私だけが「ねーさん」と呼んでいたが、最近感染し始めた。
売り場で普通に「かーさん」だの「ねーさん」だの言ってる職場って・・・・・・。