酒飲み。

こんばんは、リリ子です。
今日は昼間っからだらだら飲んでました。
今日中にやらなきゃいけないことが思いのほか早く終わったので、
この寒い中発泡酒をぼちぼち。調子に乗って焼酎もぼちぼち。
夕飯時にも焼酎をぼちぼち。そして現在も焼酎をぼちぼち。
昨日作った茄子味噌炒めの残りが現在のつまみです。
今日は時間があったので、手羽元の煮物を作ったりしますた。
料理、嫌いじゃないんですよ。得意じゃないけど。
母が姉のとこに行ってるので、私が家のことやらなきゃならんのですよ。
帰って来るのはおそらく来月末なので。(そうなんだよ山猫氏。)
正直、いないのをいいことに昼間っから酒飲んだりしてるわけですが。w