2月です。

あっというまです。
今年は、毎年恒例束ノートが遅いです。おかげで今日は早く帰りました。
まぁ、遅くなっただけで入荷するのに変わりはないんですが。
また1トンとかのノートを相手にしなきゃなりません。憂鬱。
春になる=仕事がつらくなるという方程式から、いい加減解放されたいです。
文具担当になって、丸4年が経過しました。
他の店舗の担当さんから、質問の電話も貰うようになりました。
自分で言うけど、うちの店舗で4年もやってりゃ嫌でもベテラン云われるよなぁ。
更に自分で言うけど、それなりに慣れも含めてこなしてりゃ電話もくるよなぁ。
それなりに居心地はいいけど、色々煮詰まってる感じがあるのも確か。
いろいろどうにかなるといいなぁ。って、ここ数年こればっか云ってるなぁ。







随分前に、日記に愚痴とか書かないって云ってたのはどこの誰だったかしらねえ。