いろいろと駄目です

手前一人で勝手にぐだぐだ煮詰まり、にっちもさっちも行かなくなり、
他人に愚痴ったり八つ当たりしたりして自己嫌悪して、
なんかもう何もかも、人生もやめたくなって、
いろんな意味で廃人街道まっしぐらなりりこですこんばんは。
なるたけお酒を控えてみようと思い立ったのも束の間、
ちっとも酔わないのにさっきからだらだらと呑んでます。
明日も朝から普通に仕事です。あー休みたい。
生理は来週からのはずですが、なんか来たっぽいです。
ピルを飲み始めてからこっち、こんなにずれたことはありません。
薬を止めた頃から、ぐらぐらすることが増えました。
まだ時たま、ちょっと頭を降ったりするとひどい目眩がしたりします。
今朝は、布団の中でまだ横になってるときにぐらんぐらんしてました。
あーもうこれは身体が「休め」って云ってるのかなー。
休めないけどね。パートなのになぁ。アホみたいだなぁ自分。
もう、こんな日記書いてることがおかしい。
でもアップしちゃおう。もうなんでもいいや。