微妙でした

コミックリュウ
いや、正直な話、欲しかったのはおまけのDVDなので
本誌がどうでも良かった(激しく失礼)んですが、
せっかく買ったので一通り読んでみたんですよ。
正直いまいちだったかにゃー。
来月号からケルベロス×立喰師の連載も
始まるらしいけど、杉むにゃむにゃ
んー。とりあえず立ち読んで様子を見ます。
そしてDVDの方ですが・・・・・・いやはやなんとも。
悪くはない。けどやっぱ微妙としか・・・・・・
長編で見たいかなぁ。無理だろうなぁ。







昨日珍しい日記を書いたせいか、今日は比較的元気です。
ひとりで抱え込むから悪化するのかもね。
適当に適当に。・・・・・・できてたら苦労しねえよ。