のんだくれ

一日呑んだくれてました。
休みの日は危険。
金銭面でダニエルとか買えてないんだけど、
いま買ったら一週間もたなそうだもんなぁ。
いや、えっと。
以下見苦しくなる予定なのでパスして戴いて大いに結構。





鬱なんですよ。
お医者さんに断定はされてないけど、間違いなく鬱なんですよ。
で、突発的にひどいのが「来る」んですよ。
いま、正直な話、その状態なんですよ。
お腹がすいたと思っても、何か食べるという行為が面倒。
本を読んでも活字が見えるだけ。
漫画を見てもこれっぽっちも面白くない。
テレビ(DVD)とか見ても面白くも何ともない。
何かしようと思っても、その行為をする前に下らなくなる。
薬飲んで、ちったぁ収まる時もあるけど、鬱なのに違いはないんですよ。
仕事中だろうがなんだろうがかまわずに波はやってくるんですよ。
いまは結構平気。呑んでるから。
呑んでも駄目な時はいくらでもあるけど。
マジで依存症とかになったら嘲笑ってやってください。
全て自分の不徳の致すところ。



あー今日の日記はあとで消すかも。意に反するけど。
いっぺん晒したものを消すのは無責任だと常々思ってるけど。
まあ読んじゃった人、申し訳ありません。
・・・・・・そのうち決めます。そのうちね。