珍しく

日曜日の休みに出かける気分になりました。
逆を返せば家にいたくなかっただけなんですが。
で、漫画喫茶に三時間ばっかし行ってきました。
滞在時間の半分くらいは怒首領蜂をやってたんですが、
せっかくなのでケロロの5巻まで読み流したりしてきました。
あれが子供向けであることが有り得ない。
まあ仕事ではそれの文具扱ってますけど。
こないだは武装錬金を今更読みました。
けっこう面白かったなぁ。出てくる人がみんな変態で。
またそのうち行こう。漫喫だいすき。
ただ、行っても何読むかでえらい悩むわけですよ。
「これは面白いぞ」とか
「これは読んどけ」とかあったら教えてください。参考にします。
但しジョジョは長いので却下。