大丈夫か?

仕事用に、2本乃至3本のズボンを持っています。
Gパンが一本、グレーのズボンが一本、黒が一本。
因みにグレーのズボンはボタン、
黒はフックで腹の部分を留める仕様です。
今朝、自分ではグレーのズボンを穿いたつもりでした。
確かにその時、
「あれ、このズボンってボタンで留めるんじゃなかったか?」
と思いはしたんですが、そのまま仕事に行きました。
で、朝礼終わって、掃除するんで駐車場に出て、
しばらくしてから。
「・・・・・・あ、ズボン黒い」と気付きました。
明日休みだからってそんなに気が抜けてますか自分w
しかもおガキ様たちが夏休みに入ってて
なにげに毎日忙しい上に週末だってのにこの有様ですかw
いやー笑ったわらった。おいらのばーかばーか。