はち・・・

やっぱり怒首領蜂が手に入りませんリリ子ですこんばんは。
中古屋というかまぁ色々扱うでっかい店が
家の(比較的)近くに出来たのでいってみたんですが、
やっぱりシューティングの中古は殆どありませんでしたとさ。
ネットでも見つかんなかったしなぁ。
マジで誰か売ってくださいw 千円くらいで。





昨夜の話。
腕の内側に、謎の湿疹が発生。しかも結構な勢いで。
参ったなぁなんかのアレルギーかなぁ、と思ってると、
母に「薬のせいじゃないの?」と嫌な顔をされた。
確かにピルは5年とか飲んでるし向精神薬もだいぶ飲んでるけど、
そのせいだったらとっくの昔に出てるっつー話。
で、まあ昨日はちっと冷やして寝て、今日の朝。
すっかり治ってまーっすw
なんだったんだろうなあれ。