ネタは別にない

ここしばらく、足がだるくて仕方がない。
久々に休足時間なんかを買ってみたり、
足あげて寝てみたりしてるんだけど治らない。
あとは足湯か? ていうか効くのか? 知らんけど。
なんつうか、要するに疲れが蓄積されたまんま
抜け切ってないって感じですかねえ。
夏休み欲しいなぁ。一週間くらい。





怒首領蜂が売ってないのですよ。
中古屋何軒かまわったんだけど見つからないんですよ。
誰かおいらに売ってくださいw
つーかシューティングの中古ってあんま無いのなー。
あんま出回らないってことかにゃー。
正直、なきゃないで構わないんだけど、
あまりにないとちょっと口惜しい。
どっかにありませんかね。千円くらいでw