今回は

呑み親しんだボンベイサファイヤではなく、
タンカレーを買ってきてみました。
どっちもうまーいw
No.10はダンチで美味かったなぁ。
で、最近、ジンが安い酒屋に行くんだけど、
今日ふと目をやったら「魔王」
置いてありやんの!
小瓶(で正しいのか?)でも8000円くらい、
一升瓶じゃ17000円オーバーでしたよ!!!
うへー到底手が届かないなぁ。
また呑みたい酒なんだけどなー。
むむう。難しいです。





式神
ノーマルショットの威力の差で、
愛より力が勝ってしまった金使いです。
奴なら、うまくいけばブロック崩しが越せるんだよ!
日向じゃ何回やっても越せないんだよーーーーー(泣
ラブは日向なんだけどなー。
光ちゃんじゃないあたり、やっぱりあたし
大人のオトコが好きみたい(ばーかばーか
でもさすがに1時間近くプレイしてたら
目が痛くていたくて。
5時間とか出来るあんたはおかしいよ!>先生
でも今日、衝動的に怒首領蜂がやりたくなりました。
安く中古で売ってねえかなぁ。あるだろうなぁw
見つけたら買ってしまいそうな自分。あうあう。
違うんだ、おいらは決してシューターではないんだ!
だってドット見えないもん!w
いいの、プレイしてて楽しければ。
極めるつもりはないよ。・・・・・・ていうか無理だし。
ぼちぼち、ね。