歯医者ですよー

歯石とったりステインとったり、
軽く小一時間はかかるんですよ。
そのあとしばらく鬱々するわけですよ。
最低あと2回は通うの確定してるんですよ。
本来なら半年に一回通った方がいいんですよ。
今回も「沁みる痛い」ってのがなかったら
多分行ってないわけですよ。
危機感がないとなかなか医者に行かない悪癖。
その間にも着々と骨は溶けているというのに。
たまに歯茎が腫れて痛かったりするのはそのせいらしい。
難聴に歯周病に近眼乱視に、
いやな体質ばっかりだな手前。あーあ。





式神
金イージーで3面ボスがやっとです。
ラブは日向なんですが、金のほうが通常ショットが強い。
日向でブロック崩しが出来ないんだよー(涙
ノーマルだと、金でもブロック崩しが出来ません。
シューターの目は持てないなぁ。
いや、あまり持ちたくもないけどさw
「読める、読めるぞお!」じゃなくて、
「見える、見えるぞ!(ドットが)」とか嫌ですよ?
・・・・・・ごめんなさいつまんなくて。