お詫びと訂正

おとついの日記ですが、ばっちり俳優の名前を間違ってました。
クリストファー・リー→×
イアン・マッケラン→○
でした。訂正いたしました。
慎んでお詫び申し上げます。






途端に暑くなったのでジンを買いました。
現在、冷凍庫で冷やし中。
風呂あがったら早速飲むぞー。
楽しみだぞー。
というわけでちゃっちゃと風呂って来るです。
今日はとりあえずそんだけー。








追記。
風呂でましたー。ジン開けましたー。
ボンベイサファイヤです。
ジャックもそうなんだけど、新しいビンの蓋を
あけるときの妙な高揚感てなんなんだろうね。
あーでも久々のジンうまーーーーい。
夏はジャックよりジンのほうがいいなー。
しばらく楽しみます。ちょびちょびが目標。
悪酔いしないように注意だ!