休みだーーーーー

明日明後日はお休みだーーー。
出かけちゃいますけどね。浅草行くぞー。
久しぶりにどぢゃうを喰いに行くぞー。多分。
4月激しく忙しかった分ゆっくりするぞー。
・・・・・・大型連休中にゆっくりできるもんならな!
尤も、発注入荷がないこの時期と、
盆暮れ正月くらいしか休めないんだけどな!
発注日と入荷日の都合、なかなか
連休が取れないのですよ。
明日明後日はゆっくりする(予定だ)ぞー。
そして日曜日は出勤の罠。嗚呼。





99%カカオのチョコを買ったよー。
やっぱり美味いって!
度胸のある方は是非一度お試しを。
だから「チョコ」じゃなくて「カカオ」を
食べてると思えばいいんだよ! 多分。
久々にチョコを自分で買いました。
また買うかも。夏になる前に。