まざあ

そんなこんなでぼちぼち進めてる
「MOTHER3」ですが、とりあえず
第一章が終わりました。
全部で何章あるのかは知りませんがw
久々にちゃんとRPGやってる気がします。
最近、レベル上げとか時間かかるのが
面倒で、RPGやってなかったし、
魅力的なRPGもなかったし。
苦手だと思ってたアクション物は、
無双のおかげでだいぶ苦手感が抜けました。
うちの「2」の孫堅もだいぶ鍛えられてきました。
孫堅が終わったら今度こそ孟徳だ!
・・・・・・なんで彼だけ字で呼んでしまうのだろう。





昨夜、何気なくテレビをつけたら
BSアニメ夜話」をやってました。
ヤッターマンを取り上げてたもんで
つい見てしまいました。
見てよかった、山本正之が出てきたよ!
ちょっとお得な感じがしました。わーい。