いいことわるいこと。

いいこと。
頼む前に、書籍担当の社員さんが房之介の新刊をとっといてくれた。
冬場の新しい装備が増えた。肩がぬくいとは素晴らしい。ただし室内限定。
こないだのジャックはまだ終わってないw 一週間で終わる方がおかしい。
来月、楽しみだと思えることが出来た。これ重要。




わるいこと。
軽く欝が入り始めた。これがきつい。どうしょもないけど。
ジャックは終わっていないにしろ、明らかに酒は呑み過ぎ。
それくらいは自覚してますよ。だからタチが悪いというか。
休みの日はものすごく寝る。昼くらいまで寝る。
そうすると決まって嫌な夢を見てどよーんとした気分で目覚める。台無し。
今日もどっかまったく知らない土地で、車を盗まれるという夢を見た。
こないだは体中にハリネズミみたいな体毛が生えた夢を見た。
あれは激しく気持ち悪かった。もういやだ。





相対的にどっちが多いとかはわからんし、はっきりさせるつもりもない。
ただ、できるだけ「いいこと」を見つけられる日々が送れたらいいなぁ。