おかげさまで

今日予定していた島換えは、
店長が全面的に協力してくれたおかげで
半日で済んだうえ、それなりに仕上がりました。
ありがとう店長。
違う人になっちゃったら、おいらやってける
自信がありませんw どうしたもんかね。
でもそのおかげで、今日は予定してた
以上のお仕事ができました。
皆様に支えられて生きております。
でも正直、辞めたいと思うことも多数。
ただ、辞めたところで、
どこに行っても同じだろうからなぁ。
負けない程度にやりますよ。
頑張らないけどねw





あんまり腕やら足やらがガサガサするので、
ボデーローションとやらを買ってきました。
それなりに良いんだけど、においがちょっときつい。
適量って難しいなぁ。