勢いってすごいなぁ。

試しに、大喬で無双モードをやってみました。
夷陵は物凄く苦手なステージのはずでした。
・・・あれ、一回でクリアしちゃったよ。
次は合肥新城。ここを呉軍でプレイするのは初めて。
ある程度地理は分かってるけどどうかなー。
・・・・・・えーっと、一回でクリア。
そんなわけで大喬の無双モード終了です。
孫堅きたー。多分使わないけど。
これで、やろうと思えば神様二人出せますよ。
きっとやらないけど。
そして私がいかに呉軍に愛がないかの証明。
大喬もユニーク持ってませんw
でも多分、シュウユより育てたと思う。
とりあえず3TOPは出たので、あとはぼちぼち楽しみます。
まだまだやりますよ。三国無双2。