放置プレイ

何故なら、書いても書いても黒日記になってしまったから。
絶対にそんなもんアップしたら後悔するに決まってるから。
そんなわけで夜な夜な絶不調でしたリリ子です。
皆様健やかにお過ごしでしょうか。
放っておいても見に来て頂いた方々に感謝を。




で、そんな日々に何をしていたかと言えば。
何もしてませんでした。
ギレンを進めるでもなく、塊が大きくなるでもなく。
ああ、大喬赤壁をクリアしたくらいかな。
次は夷陵です。激しく苦手なステージ・・・・・・
でも、それと合肥新城包囲戦が終われば大喬
無双モードが終了して、ようやく呉のトップが使えます。
・・・・・・それまでにあとどんだけかかるやら。
そしてここだけの話、孟徳も劉備も触ったことがありません。
意味ないじゃん。





久々に普通の日記が書けました。ようやくアップできます。
こんなんで宜しければ、生温い感じでお付き合い頂ければと思います。
今後とも宜しくお願い致します。リリ子でした。