お留守番

つっても仕事には行ってる訳ですが。
両親がどこぞへ出かけてしまったため、
日曜までおうちでひとりです。
まー明日も仕事だし、あんま関係ないけどにゃー。
とりあえず夜は飲んだくれてる予定です。
日曜日は昼から飲んでるかもしれません。
ていうか飲んでる予定です。
所詮駄目人間。文句があるか。







久々に、レンタルセールの翌週にレンタルに当たりました。
いやーマジで忙しい。
二人でレジ、一人タグ付け、一人返却でいっぱいいっぱい。
都合三時間半くらいいたけど、もうへろへろです。
遅番でセールやら返却日を乗り切る自信と体力はもうないw
ぬるい感じでいたいもんです。ぬるーく。適当に。
でも来週は会議です。なんでパートが会議に行かなきゃならんのだ。