母校の

学園祭に行ってきました。
同期の連中は昨日行ってたので、今日は自分だけで。
とりあえず、恩師と仰ぐ3名には会ってきたので
本懐は遂げましたw 満足です。
しかし、私立だけあって卒業して何年たっても、
基本的に先生の移動がないのが嬉しいやら何やら。
次に行くのは次回の学園祭だろうけど、
きっとまだ皆いるんだろうなw
実はけっこう嬉しいお話です。







しかし今日も暑かったーーーーー。
一日トータルで、ビール350缶5本あけました。
プラスNo.10少々。あぁ飲兵衛さ。
ていうかまだ6月ですよ。梅雨はどこに行ったんですか。
今年の夏も暑いのかなぁ。自分、熱に弱いんだっつーん。
どうにか乗り切って行きたいですよ。ふぅ。