春雷

最近、用事のない休みの日は、九割引きこもってます。
今日も今日とておうちでだらだらとしてました。
昼くらいから雷が鳴り始めたんだけど、
子どもの頃からの雷好きなのでわくわくしてました。
どっかに落ちたとかそういう気配はなかったけど、
しばーらくゴロゴロいってて個人的に楽しかった。
雨はざっと降ったけどすぐやんだ。おかげで車が激しく汚い。
でも洗ってもまたすーぐ汚くなるんだよなぁ。
なんかイベントがないと洗う気になりません。
もっと大事にしてやれよ自分。





九龍。
レベルは50まで上がりました。
次は神鳳・オロチ・夕薙と初の3ボス。
でもどうせ、また20時間とかこの回で費やすんだろうなぁw
レベル上げしまくりですよ。そして溜まったボーナスを一気に振り分け、
「うわ、ていうかオレ強い!」という気分になるわけですよw
最近のテーマはバディのレベル上げ。
咲重ちゃんなんかは既にアクティブ5だったりしてます。
アクティブ9なのは皆とかまちだけ。
8は3人とか4人いるんだけどそっからが上がんないんだよなぁ。
って、あんまり頑張って連れまわしてないだけつー罠。
頑張るぞーぅ。